티스토리 뷰
유니티에서 행렬을 이용해 3d 모델을 이동, 회전, 스케일 처리할때를 자세하게 설명한 기사
[Unity] CGに使用される行列についての考察 - Qiita
今回は、ちょっとした行列の課題をなるべく丁寧に解説してみます。その過程で、CGに使用される行列についての理解を深めるのが目的です。 課題:ビュー行列からカメラ前方ベクトルを取
qiita.com
댓글
공지사항
최근에 올라온 글
최근에 달린 댓글
- Total
- Today
- Yesterday
링크
TAG
- EditText
- Fastcampus
- FromToRotation
- 추첨기
- 유니티
- Path
- ScriptableObject
- 방향
- TextView
- LinearLayout
- AudioManager
- Magica Voxel
- 잔상
- Scrolling
- 에셋
- Parallax
- fbx
- android
- Kotlin
- Addressable
- 2d
- bmi 계산기
- jenkins
- A*
- 스케일
- UGUI
- 코틀린
- unirx
- AudioMixer
- 3d
일 | 월 | 화 | 수 | 목 | 금 | 토 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
글 보관함